8 | reblog


3 | reblog


5 | reblog


1 | reblog

dressdown:


DRESS DOWN Podcast  MIXside vol.6
by D.J.April
  ←DLなう!!クリックNOW!!itunesより自動でダウンロードされます!一度登録して頂けましたら、次回配信からも自動でダウンロード出来ますよ!
前にも告知をしていましたが、今月のmixsideは東京のJUKEシーンを牽引するDJジャガー汁 aka D.J.AprilさんによるGUEST MIXです!!!今月のテーマはもちろん「JUKE」でございます。JUKEとはなんぞや?っていう人はこのmixを聴いてもらえればすべてわかる!寒い日が続きますが、BPM160のゲットーミュージックに肩まで浸かって温もるどころか汗まみれに!めちゃぐちゃカッコイイので、気をつけなはれや!早速DLDLDLDLであなたもfootwork!!!
mixside special guest 「DJジャガー汁 aka D.J.April」
■ プロフィール: 
Hardfloorでシカゴに目覚め、のらりくらりとシカゴハウスを追いかけております。最近は横浜で「Ruler’s Back」というJukeをメインにした(と偽っている)イベントをオーガナイズさせていただいてます。ハードル低い感じなんで、ようお越し!
juke気になった方はD.J Aprilさんのツイートをこっそりチェック!
http://twitter.com/#!/jaguarjiru

8 | reblog

dressdown:

DRESS DOWN 〜3rd ANNIVERSARY PARTY〜
2012 1/20(fri) @stomp
23:00-close 1500yen(1d付)
-guest live-
satanicpornocultshop
mfp(cosmopolyphonic)
seiho(day tripper)
FKFM
-guest DJ-
J.U.L.I.E.(リズムステップループス)
-audio act-
KEITA KAWAKAMI
Geronimo Red(ex.DJ NI-YAN)
cazbow
-Visual act-
FFF(affection)

10 | reblog

pppharakami:

今日はリズムクルーが岐阜のFUKUNEフェスに参加!僕は用事で居残り!w 柳田久美子さんに僕のMIXCD渡してもらったみたい!嬉しいですはい。君のせいなんだー!電池は残り28パー!

2 | reblog


38 | reblog


887 | reblog

pechpechka:

鈴木えみ

478 | reblog